忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいんですけど
なんですか今週のワンピは!!!!!!
最近ほんと目が離せない展開で
一週間てなんて長いんだろうとか思ってます。
エースが囚われの御姫様すぎてワロタwwwwww
ピーチ姫かwwwwww
じゃあマリオは白ひげかwwwwww
ややこしw
御姫様はどうなってしまうのでしょうか・・・
しかしエース美人だ
今週特に気になった点
・やっぱり母親にそばかすがあった!!!!!
・ダダンは男なのか女なのか
・ルヒがエース&ダダンと暮らしだしたのは何歳だ!
特にこの3個目は重要です。
だってルヒ麦わら帽子被ってるし
目の下に傷もあるから
シャンクス事件の後ってことになる
ということは7歳以上ということになる
(旅立った後17歳で当時から10年後だから)
でもそれにしては小さくない?
ちょっと幼すぎない?
尾田っちのミス?
まああれが7歳以上14歳未満の頃だとする
(ルヒが14の時にエースが旅立ってる)
だったら元々ルヒがフーシャ村に住んでたとこに
ダダンとエースが来たの???
も~分からん!大混乱!
スッキリさせてー(ノ◇≦。)

ようやく新しいペンタブがおうちに来ました!
よっしゃー書くぞー!!!
でも今週無駄に忙しい\(^o^)/
週4でライブ、週3仕事。
えーもういやだー
引きこもってだらだら漫画読んだりネット漁ったり創作したりしてたいー
8月に入るとちょっと落ち着くので
色々楽しみもあるしがんばろう!
ただイギのキャラソン発売日に友達(NOTオタク)が泊りに来るので
中々聞けない気がします;
なんとか気付かれないようにiPodに入れちゃえば・・・
うわーん発売日は絶対ネットサーフィンして
すべてのイギラバーさんと心を共有しようって決めてたのに!

あとまじで23日が楽しみです
胸が躍る
そのころには仕事の昇格試験も終わってるので
目一杯駆け巡ります!
PR
更新サボりまくりですね!!
まあ色々ごたごたしてたりで
今月いっぱいちょっと忙しいんですが
彼らへの熱がさめたわけじゃないよ!!
飽き性なきらですが
そろそろ半年です( *´艸`)
やっとか!!
先日あさちゃんとメッセしてて
次は仏米英で変態3P書くよ!!
なんて宣言してたんですが
ばっちり有言実行で書いてます。
最初は仏英米で
イギイギが前も後ろもらめえにしようと思ったんですが
メリカが仏兄の前で
そうやすやすとイギにやられるだろうか!!
いや!!
というか米英サイトで堂々とそんなことしちゃダメですね;
リバ大好きです。

DVD3巻が今日届きました!!!
時間なくてまだ見てないんですが
おまけCDだけは急いでiPodにほりこんで来ました。
メリカwwwwww
なんなのほんとにwww
こにたんはメリカのことを何だと思ってるんでしょうか…
つっこみ所満載です!!
19才のテンションてことですか…
少ししか違わないハズなのに
もうティーンのノリにはついていけません…
トトロの曲に合わせてオタ芸したりするけど
ついてはいけないのです!!!
もうひまさんに全力でごめんなさい!!!!
絶対エイプリルのこと忘れてると思ってたよ・・・
偉大な人だ
7月はほんと祭だらけですね!
イギのキャラソンに?DVD3巻に?
本家もヒートアップですね!
ほんと今更なんだけど
イギのキャラソン予約してなかったことに気付きました
何してたんだ!!!
アマゾンお取り扱いしてくれないし・・・
あああお米は11月か・・・
遠い、遠いよ!

最近ペンタブを新しいのに買い換えようか悩んでます。
今使ってるのは中学のときに買ったやつなんで
もう6年以上くらい使ってるのか?
新しいものに変えたら絵がうまくなるわけでもないけどさ!w
今調べてたらソフト5本くらいとセットで1万くらいであるようですね!
ソフト5本は正直いらないかもですが
買っちゃおうかな!
ヘタのカプはなんでも美味しく召し上がれます。
皆のこと大好きだからかな!
NLも好きです。
中立兄妹とか墺洪とかね!
他も大体なんでも好きなんだけど
さっきある動画見てたら
おこめ様がセーちゃんといちょいちょしてて
なんか泣きそうになってしまった。
イギが乗り移っている気がします。
イギがセーちゃんといちょいちょしてても
むーってなるんです。
こっちのときはメリが乗り移ってるよね!
米英脳が酷くなる一方な訳です。
仏英とか日英日とか日米とかも好きなんだけど
全部もう一方がヤキモチ妬くのが前提というか
そうなってしまうあたり
米英のことほんとに好きなんだなあと思う次第です。
ちなみにあの二人が愛し合っていれば
米英だろうが英米だろうが些細なことです。

そういや先日また日本橋に行きました!
腐った女の子向けのお店を4件くらい?まわりました。
うはうはです。
でも何件目かで同じコーナーを見てた女子高生が
あまりにも酷くて
こんな奴がいるからマナー悪いって言われんだよ!!と思いました。
並んでる本を見て
『こんな絵の本誰が買うねん!』
『これはいらんわ!w』
『買わんでもコピーしたらええやん!』
などと大きな声で騒ぎ
乱暴に本をばさばさ見ていく始末。
うっぜえええええええと思いながらも
一緒にいたあさちゃんと耐え忍びました。
一生懸命本を作ってる全ての人に謝れ!という思いでいっぱいです。
とても悲しくなりました。
でも安くていいとこもあったりで
ちょくちょくお世話になるだろうと思います。
今後も行けないイベントがきっとよくあると思うので
そんなときは泣きながら日本橋に行こうと思います。
8月は絶対絶対行くよ!!!!
9月は今どうやって休むか考えてます。
世界会議行きたい行きたいー!!!
もう一週間前にやってくれてれば…くっそ…
今日は我らがお米様のお誕生日ですね!
各所で既に盛り上がってて
こりゃ寝てる場合じゃないなと思い
眠い目をこすりうろうろしてます。
きらも何かしたくて話書いてたんですが
最初に訪問した日参してるサイト様と
ネタがだだかぶりだったので放棄しました!w
だめだねーこーゆうのは!
シリアス書くの楽しくてしょうがないんですが
おとなしくエロでも書いてろって感じですよね。

お誕生日を全力でお祝いしたいのに
何をしていいかぜんぜんわからない\(^o^)/
お米の願いってなんだろう?
そんな小説を書こう!
今日中に出来ればwwww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.