忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間友達と
大阪(関西)では別にお笑い的な用途以外でも
なんでやねんて言うよねーと話してました。
県民ショーの大阪ネタ大好きです。
すぐ値段言います。

ご本家やばいですね!
ゲームDLできる気がしない\(^o^)/
気長にがんばろう・・・

もう随所で夏のイベントのインフォが出てて
うはうは状態です。
コミケは行けないけど大阪インテ行くよ!!!
既にお買いものリスト作り出してます!!
あと2週間弱だ・・・
テンションあがる(*´∀`*)
23日を楽しみになんでも頑張る!!!
5月31日のオンリー終わった後の虚無感懐かしすwwww

最近シムズ3を買いました!
もちろんシムピも2も持ってるんですが
今のとこ2のが楽しかったかも。。。
お店とかできたの楽しかった(ノ◇≦。)
3は移動が楽なんだけどなあ
2までと違って一つの世帯で遊ぶ用に作られてるみたいで
それもなんだか複雑。
いっぱい作りたいんだよ!
とりあえず今やってるお家では
アルフレッドさんとアーサーさんと
フランシスさんと菊さんが共同生活してますw
似てないけど似せて作ったw
細かい性格の設定とかできるんだよー
たとえばお兄さんは「誘惑的」とか「天性の料理人」とか
イギは「園芸の達人」とか「キスの達人」とかw
ちょっとイギとこめを仲良くさせたれと思って
チートで欲求常に全回復させて
ひたすらしゃべったり遊んだりさせてたら
あっという間に恋人になったw
(ちょっと目を離した隙に勝手にハグとかしてて声出して笑ったw)
イギはキスの達人の特性があるので
二人がキスした後は「素晴らしいキスをした」みたいなアイコン?が出てるw
まだ恋人になりたてなので自重してますが
「ムフフなことをする」という選択肢が出てきたので
そのうちやってみようw
スクショとりまくってるからそのうちうpするかもですw
PR
牧場物語
ようこそ!風のバザールへ!
牧物大好きで
色々持ってるんですが
最近は欲しいと思うのがあんましなかったんですね。
バグもあるとか聞くし
買うまでもないかなあと思ってたんですが
これはつい買っちゃった!
時間がたつのがゆっくりで
せかせかしなくていいから
どうぶつの森みたいな感覚で遊べるのもいいんですが
何よりいいポイント!
なんかキャラがAPHっぽいw
仏っぽいやつとイギイギっぽいのとメリカっぽいのと
ローデリヒさんぽいのがいるよ!!!!
(名前の呼び方がまちまちなのはきらの癖)
何も知らない妹に見せても
「これヘ○リアっぽいね…」って言われた!!!
やっぱ相手の男の子が可愛いと
やる気でるよね!
いつも微妙な相手役しかいない牧物が
こんな男前ばっか集めてくるとわ!
超いいです( *´艸`)
グラフィックもキレイだし!
久しぶりにDS活用できそう!

あと近いうちに
Wiiが手に入りそうです!
誕生日プレゼントに買ってって
頼んでたんだ♪
とりあえず買うのはフィットの予定w
ダイエットしなくちゃ…
きらが今までやったことのあるゲームの中で
一番心に残ってるのは
絶対FFⅩだと思います。
高校のとき仲良しだった
S君がなんか貸してくれて
軽い気持ちではじめたんだー
普段難しいゲームはほとんどしないから
(やるのは牧場物語とかポケモンとかw)
システムが全くわからんくて
いちいち聞きもっつやってたなあ。
ネットで攻略ページ見つけるまでは
自力でやってたけど
やり逃してること大量にあったw
寺院のやつとか自力で全部出来る人すごいわwww

なんで急にFF語りだしたかってゆうと
今ニコニコでⅩのプレイ動画見つけて
懐かしいッってなったんですね。
んでエンディング見てたら
めっちゃ涙でた(・ω・。`)
はじめてプレイして
エンディング見たとき
号泣したからなあw
クレジット流れてる間も
ひぃひぃ泣いてたw

きらがⅩやりだした頃は
既に発売から数年後やって
男の子ってやっぱ出てすぐにやるから
もう皆やったことある感じやったけど
うちがやってるの見て
俺ももっかいやる!なんて言い出して
競い合って進めてた記憶があるw

FFⅩやったことない人には
ほんまおすすめやあ(*´ω`)ノ
ただしⅩ-2は最悪やったな。
パーフェクトエンド見たさに
頑張ったけどさ。
結局ザナルカンドエンドは見れてないんです。
でもビサイドエンドは見たんだ(*´∀`*)
2週目やる前に
飽きちゃったんだよねえ;
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.