忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い荷物を持った弊害だ・・・
前からちょこっと話に出していた
きらのやってるバンドのCDがやっとできたので
今日はそれを運んだり色々してました。
通販もする予定なのでもしよければどうぞ(*´ω`)ノ

本心では音楽よりオタク的なことをしていたいんだ実は・・・
でもそんなこと言ってられない\(^o^)/
なんか自衛隊さんのイベントとか出るらしい。
明日偉い人と話し合い!

シムズのまとめページを
やっとこさ作り出してますw
TOPとTEXTページから飛べます。
ほぼここで書いてたことそのままですが
良かったらまた見といてください♪

以下はお久しぶりのシムズ日記です!
バッチコイ!な方だけ↓スクロールどうぞ














久しぶりにシムズ起動したら
どうやら前回のジムデートの後
結構ずっと運動してたみたいで
二人ともムキムキでした。
正直驚いた。
運動スキル9とかになってて
運動オタクとかマラソンナンナーの称号を得ていたwww

ちなみに前フランシスの職場が
お洒落なレストランかと思いきやファーストフードだって気付いて
ショックで転職したって書いたと思うんですが
転職先はちゃんとレストラン選んだんですが
ニット帽のような帽子はデフォのようです\(^o^)/

[画像はクリックで拡大します]


ちなみに頑張って働いてるので
(同居人の結婚パーティーのときですら出勤してた)
パティシエに昇格しました!!!
料理上手いもんね。
寿司とかも作れるんですよ。
ただしアンチョビの巻きずしとかで邪道!って感じです。

それに引き換えアルときたら
またさぼってました。
仕事行けよ!!!!!
とりあえず出勤しなくてもできる仕事をさせることに。
何かの情報が欲しいらしくよそんちのごみ箱を漁るアル。



何を調べたのか分からないけど
生ごみの臭いに気分を害しながらも
家に戻って報告書を書くアル。
(あれ、そういえばこの家の人泥棒じゃ・・・w)
んでパソコンとにらめっこしてたら
突然携帯に電話がかかってきたので
何かと思ったら
「何度も仕事をさぼったので降格しました」
\(^o^)/
おいいいいい!!!!!
一応クビではないようなので今後は十分に見張っておきたいと思います。

さぼってるくせに制服にはちゃんと着替えるんだよね。
なんでだろう。
しかもそのうえでアーサーといちゃいちゃする。
もしかしてそーゆうプレイのためだけに着替えたのか?!



ソファーでいちゃつくのは恒例ですね。
ちなみにこの家の人達
フランシス以外全然料理できないんですよ。
最近菊が料理覚えるって言いだして勉強中なんですが
後の二人は全然。
なんでフランシスがいないときにお腹すいたら
彼が作り置きしてくれてたものを
冷蔵庫から出して食べるんですが
今日は入ってなかったので
アルがピザを頼みました。



ピザ屋さんが到着するや否やダッシュで受け取り食べるアル。
ジャンクフードが好きなんだね。
アーサーもお腹がすいてたので
一緒に食べてます。
こいつらの生活だらけきってるよ!!!!


というわけで
次回この家に変化が起きます。
きっちり働いてもらうよ!
PR
アニヘタのかわいさに驚いた。
まずじじこめの体格差にきゅん。
こんな違うのか・・・
トニーの声・・・?!高い?!
「やあおれだよ!」
「一緒にやらないか」
アッーーーーー\(^o^)/
さみしくて電話したのにかまってもらえないwww
かわゆすかわゆすwwww
あと[ある朝]にドキっとしたのは私だけでしょうか。
アニメのおこめはほんと受け前回でかわいいです。
きらはおこめが受けのくせに攻めぶってる感じが大好きです。

今日明日はとっても仕事が忙しいんですが
忙しいときほど米英が恋しくなるのなんでだろ~
早く寝ないと明日絶対しんどいってわかってるのに
だらだらとネットしてるのはばかですかw
千ページくらいある米英本読みたい。
ひたすら読みふけりたい。

以下シム日記ですので
苦手な方はお戻りください!













前回の宣言通りジムデートです。
アルは警察官なんですがスポーツが好きです。
アーサーは引きこもってばっかりなので
今回はアルがアーサーを誘って二人でジムに来ました!
まずはやっぱりプールから!
[画像はクリックで拡大します]

ちゃんと運動用の服に着替えてきました。
でもプールだから水着に着替えなきゃ。
勢いよくアルはプールに入りましたが
アーサーが中々入ろうとしません。
「脱いだらお前が貧弱って馬鹿にするから!」
「見慣れた君の体に今更何も言わないよ!DDDD」

こうですかwww

まあアルが気持ちよさそうに泳いでるのを見て
アーサーもやっと着替えて入ります。

向かいあって足ぷかぷかしてんのかわいい(*´∀`*)
というか深いプールだな!
「そおい!」
「ぎゃっ!!」

アーサーに水をかけるアル。
19歳若いぞ!
そして怒りながらもきゃっきゃするアーサーもかわいい。

息止め競争をしだした二人。
どっちが長く潜ってられるか競うらしい。

この格好でシム時間の30分くらいたっても出てこない。
不安になる。
このまま溺死とかしないよね・・・?!?!

やっぱり先に出てきたのはアーサー。
アルはその気になれば50mくらい潜水で泳げそうだね。

プールを堪能した後はランニングマシーン。
先に使ってる人がいたんだけど変わってもらった。
そしたらずっと後ろからみててキモかったwすまないw

一生懸命走る二人。
たまにペース変えたりしてるんだよ!精巧ー


こけるアーサーw
すぐへばったのはやっぱりこっちでした。

なんて健全な日記なんだろう\(^o^)/
18禁の拡張パックでたら余裕で買うけどwww
需要あるよ絶対!w
世界会議がせまってきました!
無事サークルチェックも小銭の用意も終え
あとは当日を待つばかり!
世界会議にはあさちゃんとはると3人で行きます。
3人は小学校からの幼馴染?
お互いの恥ずかしい黒歴史も全部知ってるから
下手なことできないんだぜ!w
前日の夜からはるが家に泊ってくので
ポ/ニ/ョを見ようと思います。

それでは宣言通りすっごく久しぶりの
シム日記です!w
大丈夫な方だけスクロール↓どうぞ









シムは基本的に自分の意思で行動することができるので
たとえば他の世帯をプレイしてたら
その間プレイしていないアル達も自由に生活しています。
出先で急に会ったりもします。
今回も他の世帯をプレイして戻ってみると
なんとアルは制服にはちゃんと着替えたのに
仕事をさぼってアーサーといちょいちょしてましたw
なんでやねんw
[画像はクリックで拡大します]


外でちゅっちゅ繰り返す二人。
左手薬指にはお揃いの指輪が。

頬を撫でるってゆう動作です。
表記がお互い夫になってて
こいつら夫婦なんだよなあ・・・と実感。

いちゃいちゃしながらも
お互いのこと考えてる二人。
ラブラブすぎ!w
うらやましくなんてないんだからね!w


しばらくすると野外だというのに
ウフフなことをするコマンドが!!!
まさか!?ここで?!
シムズ青●対応してんの?!<混乱
ちゃんと二人でベッドまで行きましたw
あせったwww

布団の中に潜り込む二人。
見せてくれてもいいじゃないか。

さんざんきゃあきゃあ笑いながら済ませ
事後。

けだるそうな二人。
いつもと違って昼間から致しちゃったから
眠くなくてだらだらしてます。
(普段なら終わるとともに爆睡)

と、他の子何してるのかなと思ったその時!
あれ?!菊がいない!
どこ行った!と思ったら
なんと

同じ部屋にいた\(^o^)/
気まずさにベッドから降りる二人w
菊は何の動揺もせずチェスをしに来た模様。
慣れ過ぎwww

次回はジムデート編をお送りします!(予定w
親知らず抜いたとこがじんじんと腫れてます。
アソパソマソ並みに顔がまん丸です。
かなり痛いです。
そんなに痛くないとか言ったの誰だーーーーばかあーーーーー

シムばっか更新してるじゃないかと自分につっこみ
小説とか書いてたんですが
やっぱシムズの方が需要あるんじゃねーの!と思って
日記を書いてる次第です(*´ω`)ノ

では以下恒例のシム日記です!
苦手な方はバックプリーズ!











さらに今回は
アーサーさんがとんでもないことになってます。
きっちりしてないアーサーなんてダメよ!って方も
バックプリーズ!











はい、長い前置きでね。
前回の日記にも書いてたんですが
今回はアーサーを襲ったある事件について
かきたいと思います!
まあ半分くらいはきらの仕業なんですが!w

いつものようにお庭で草木の手入れをするアーサーさん。
コマンドは大分先まで入力できるので
いつも
『手入れをする』『水をやる』『収穫する』
『雑草をとる』『話しかける』
等のコマンドを入力して他の子に茶々入れに行くんです。
アルのお仕事で街中の人に尋問したり
フランシスに料理のレシピ買いに行かせたり
菊にパソコンのアップグレードさせたり。
それで色々見て回ってふっとアーサーのとこに戻ったら
[画像はクリックで拡大します]

あああ尿意のメーターがギリギリwwwww
たくさん指示を与えてたので途中でトイレに行かず
我慢してお手入れしてたみたいです。
アホか!と思って急いでコマンド消してあげて
おトイレに向かいます


いつも走ってばかりのアーサーだけど
今回は本気です!
ダッシュでお家に戻ります。

だがしかし!
ここで神の手発動!
いじわるしたくなってトイレに行くコマンドを消しました!w
お部屋のど真ん中で立ち止まって悶えるアーサーw
変態ですかwwwそうですwwww

このとき結構
「おおぅ」とか「うんん」とか
喘ぎ声みたいな声出ててエロかったw

神の手に負けじとまた走り出すアーサー!
はたして間に合うのか!
あと10秒というところでトイレに辿り着きます。
どうなるか!


残念\(^o^)/
えっろい声出しながらのOMORASHIでしたw
笑いながら見てたきらはSですかw
床の色と水溜まりが同じ色なので見えにくいですが
すごく細かい描写にびっくりしました☆

ひとしきり粗相をすると
衛生メーターが真っ赤に振り切り
水溜まり放置してお風呂に入るアーサー。
待って!これ誰が片付けるの!!!
もうすぐアル帰ってきちゃうよw

お仕事から帰ってきたアルは気付かずにゲームで遊んでたので
お風呂から上がったあと自分でお片づけするアーサー。

臭いにおいに耐えられない とか出てたよw
ごめんごめんwww

アーサーファンの皆様申し訳ありませんでしたw
インテの収穫物が全て読み終わりました!
よかった!!!!本当よかった!!!!!
夜中に小説読んで泣き過ぎて寝れなくて
次の日頭と目が痛かったりしたけど
いい買い物した!!!!!!!!!!!!!!!
文字の力ってすごい!
やってるだけ小説代表のきらなので
もっとちゃんとしたものを考えようと思います\(^o^)/

あと今日親知らず抜いてきました。
超痛いです;
しばらくお仕事休みもらってるので
この機会に色々やるんだ!
と思って絵チャを繋いだりしました。
絵がへったくそなきらと絵チャで練習に付き合ってやんよ!
という猛者がいらっしゃいましたら
お声かけください(*´ω`)ノ

いまだに毎日はじめて訪問の人が何十人もいらっしゃって
米英人口の多さにびっくりですw
いつも来てくれてる方も本当にありがとうございます!
遅くなりましたが拍手のお返事です。
いい加減お礼考えようと思います;

たなご様

はじめまして♪
お返事遅過ぎて申し訳ないです;;;
シムズは本当に奥が深いゲームですよね!
1とか2とかだとユーザーの方がスキンとか作れるので
もうちょっと似せれるかなと思います(◎'∀'◎)
仕事も今試験の結果待ちですが頑張ります!
拍手ありがとうございましたー!!!


くるみ様

はじめまして!
すごい親近感湧きますね!
ぜひコスされる際はご一緒したいですw
妊娠モノいいですよね!書きたい衝動が(*´∀`*)
気に入って頂けるようこれからも頑張って更新します☆
拍手ありがとうございました!!


では以下お久しぶりのシム日記!
苦手な方はお戻りください!












シムズ3というゲームのすごいところは
違う世帯(ヘタの子達以外)でプレイしてても
皆がずっと生活し続けることです!
友達が遊びに来てシムズやってて
米英達のお家に戻したら
皆すっごいやりたい放題やってました\(^o^)/
アルと菊はお家にいたんですが睡眠不足でギリギリの状態。
フランシスは誰の家かわからん他人の家で遊んでて
アーサーは?と思うと
[画像はクリックで大きくなります]


なぜか真っ暗の中一人でひたすら釣りしてたwww
何してんだwここどこだwと思ったら

どうやってきたのwってくらい山奥w
しかも車じゃなく歩いてきたみたいです。
なんでやねんw
山奥で釣りをしたり植物を収穫したりするアーサー。
らしいっちゃらしいですね。
でも時間も遅いしお腹もすいてるみたいだしとりあえず帰りなよ。


やっぱり走って帰るw
すごく景色がきれいなんですが暗いから見えるかなあ…

そしてお家についたら案の定もう皆寝てます。
さみしい。
アルもいつもならいちょいちょしてから一緒に寝るのに
今日はもう寝てしまってます。
(当たり前!このとき深夜4時くらい)
さみしく隣に寝るアーサー。


ところでいつも米英ばっかり書いてますが
フランシスと菊もちゃんとうまいことやってます。
フランシスは食べ物関係の店で働いてて
お洒落なレストランとかだと思い込んでたんですが
追跡してみたらマ●ドみたいなファーストフード店だったので
かっとなって転勤させたw
せっかく料理スキルあげたし別のお洒落なレストランにしました。
オフの日は公園で女の子をたぶらかします。
彼女はフランシスの彼女の一人で
いつも妹(赤ちゃん)の面倒を見てあげる優しい子です。

ちなみにフランシスは生涯の願望が恋人を7人?作るなので
まだまだ女の子(男でもいいのか!)を捕まえなきゃです。

菊はお家でひたすら執筆活動してる作家さんなので
お外でロマンスがあったりはしないんですが
セクシーショットでも載せておきます。
シャワーシーン。


次回はアーサーを襲ったある事件についてお伝えします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.