忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニヘタのかわいさに驚いた。
まずじじこめの体格差にきゅん。
こんな違うのか・・・
トニーの声・・・?!高い?!
「やあおれだよ!」
「一緒にやらないか」
アッーーーーー\(^o^)/
さみしくて電話したのにかまってもらえないwww
かわゆすかわゆすwwww
あと[ある朝]にドキっとしたのは私だけでしょうか。
アニメのおこめはほんと受け前回でかわいいです。
きらはおこめが受けのくせに攻めぶってる感じが大好きです。

今日明日はとっても仕事が忙しいんですが
忙しいときほど米英が恋しくなるのなんでだろ~
早く寝ないと明日絶対しんどいってわかってるのに
だらだらとネットしてるのはばかですかw
千ページくらいある米英本読みたい。
ひたすら読みふけりたい。

以下シム日記ですので
苦手な方はお戻りください!













前回の宣言通りジムデートです。
アルは警察官なんですがスポーツが好きです。
アーサーは引きこもってばっかりなので
今回はアルがアーサーを誘って二人でジムに来ました!
まずはやっぱりプールから!
[画像はクリックで拡大します]

ちゃんと運動用の服に着替えてきました。
でもプールだから水着に着替えなきゃ。
勢いよくアルはプールに入りましたが
アーサーが中々入ろうとしません。
「脱いだらお前が貧弱って馬鹿にするから!」
「見慣れた君の体に今更何も言わないよ!DDDD」

こうですかwww

まあアルが気持ちよさそうに泳いでるのを見て
アーサーもやっと着替えて入ります。

向かいあって足ぷかぷかしてんのかわいい(*´∀`*)
というか深いプールだな!
「そおい!」
「ぎゃっ!!」

アーサーに水をかけるアル。
19歳若いぞ!
そして怒りながらもきゃっきゃするアーサーもかわいい。

息止め競争をしだした二人。
どっちが長く潜ってられるか競うらしい。

この格好でシム時間の30分くらいたっても出てこない。
不安になる。
このまま溺死とかしないよね・・・?!?!

やっぱり先に出てきたのはアーサー。
アルはその気になれば50mくらい潜水で泳げそうだね。

プールを堪能した後はランニングマシーン。
先に使ってる人がいたんだけど変わってもらった。
そしたらずっと後ろからみててキモかったwすまないw

一生懸命走る二人。
たまにペース変えたりしてるんだよ!精巧ー


こけるアーサーw
すぐへばったのはやっぱりこっちでした。

なんて健全な日記なんだろう\(^o^)/
18禁の拡張パックでたら余裕で買うけどwww
需要あるよ絶対!w
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画館通いつめますvvv
今晩わ、お久し振りです★+゜ヾ(o・∀・o)ノ”

シムズ面白い、アーサーがトレーニングしてる姿を想像したら似合わなさすぎて笑いましたwwwww
アルは普通にやってそうだなぁー兄ちゃんもジム通い似合わないwwwww

前の日記の話題になってしまいますが、露英・仏独素敵です*笑*
意外にもろっさまが万能な気がしてきました、誰と組み合わせてもいける気がする…!!!(`・ω・´)
またぜひ絵茶付き合って下さいな、そしてお仕事頑張って下さい!!
Ravi 2009/09/28(Mon)00:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.