忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいんですけど
なんですか今週のワンピは!!!!!!
最近ほんと目が離せない展開で
一週間てなんて長いんだろうとか思ってます。
エースが囚われの御姫様すぎてワロタwwwwww
ピーチ姫かwwwwww
じゃあマリオは白ひげかwwwwww
ややこしw
御姫様はどうなってしまうのでしょうか・・・
しかしエース美人だ
今週特に気になった点
・やっぱり母親にそばかすがあった!!!!!
・ダダンは男なのか女なのか
・ルヒがエース&ダダンと暮らしだしたのは何歳だ!
特にこの3個目は重要です。
だってルヒ麦わら帽子被ってるし
目の下に傷もあるから
シャンクス事件の後ってことになる
ということは7歳以上ということになる
(旅立った後17歳で当時から10年後だから)
でもそれにしては小さくない?
ちょっと幼すぎない?
尾田っちのミス?
まああれが7歳以上14歳未満の頃だとする
(ルヒが14の時にエースが旅立ってる)
だったら元々ルヒがフーシャ村に住んでたとこに
ダダンとエースが来たの???
も~分からん!大混乱!
スッキリさせてー(ノ◇≦。)

ようやく新しいペンタブがおうちに来ました!
よっしゃー書くぞー!!!
でも今週無駄に忙しい\(^o^)/
週4でライブ、週3仕事。
えーもういやだー
引きこもってだらだら漫画読んだりネット漁ったり創作したりしてたいー
8月に入るとちょっと落ち着くので
色々楽しみもあるしがんばろう!
ただイギのキャラソン発売日に友達(NOTオタク)が泊りに来るので
中々聞けない気がします;
なんとか気付かれないようにiPodに入れちゃえば・・・
うわーん発売日は絶対ネットサーフィンして
すべてのイギラバーさんと心を共有しようって決めてたのに!

あとまじで23日が楽しみです
胸が躍る
そのころには仕事の昇格試験も終わってるので
目一杯駆け巡ります!
PR
最近ジャンプなかったよね。
2回連続で合併号とか
ずるいよね!
んで久しぶりに見た
合併じゃない号は薄かった。。。

銀魂の意味のわからなさは
もう変わらないと思います。
仲直りセッションには感動したw

ワンピが神すぎるwww
やっとジンベエでた!!!!
3出てきたしね!
もう過去のキャラが出てくるとか
そゆの大好きですw
伏線の回収が楽しくて仕方ない(*´∀`*)

ナルト急に強くなりすぎw
でも最近の中ではちょっと面白かった…かも

トリコのあのシーンは腐女子向けですか?w
流石に反応しないからね!
トリコ×小松とか言い出す人いたらどうしようw
世界は広いからね。
いると思います!

バクマンかなりいいです。
高木はきら好みのメガネ男子です。
黒髪だったらいいのにな( *´艸`)
高1にして性に目覚めた高木かわゆす(*∋∀∈☆)
最近の新連載だとぼっけさんが熱い!
ムヒョロジも大好きやったけど
この人の描くキャラにはすごく惹かれる!
ヒノかわいいー

鰤と復活はもう話についてけない

アスクレピオスがまだ続いてるのが嬉しい♪
なんでこんな面白いのに…
好みによるのかな?

なんか全体的に腐女子目線な日記だ。
ま、その通りやしね!

今日某ショッピングモールを歩いてたら
最強にかっこいい眼鏡さんが
お世辞にも可愛いとは言えない女の子と
腕組んで歩いてるの見て
はがゆい気持ちになりました。
なんでだろうね!!!
というかそのショッピングモール
眼鏡男子といっぱいすれ違った。
眼鏡男子スポット?!
それとも今日のきらの眼鏡男子運が良かったのか?!

この日記で登場回数ダントツの
M子さんですが
本人の許可がおりたので
今後あさちゃんとして登場します!
きらを腐女子にした人です。
謎に好みがかぶりまくります。
大体好きなものは一緒!
米英もあさちゃんの策略(ノ◇≦。)
ツン×ツンに二人で興奮してました。
長年求め続けていたものらしいです。
あ、同意見ですwww

今日、本屋で気付いたら
10分くらいヨーロッパの観光の本見てました。
病気w
来る土曜日にとうとう
大阪のオタクの聖地
日本橋に行くぞーっ(*´∀`*)
オタ友2人と出陣です。
以前バイト先の先輩に連れて行ってもらったことがあるのに
ぽけーっとついてったから場所とか思い出せない(´・ωゞ)
下調べ中です。
とりあえず女性向け同人誌専門店があるのはわかった!
へへへへへ( *´艸`)
無駄遣いはダメだよ!

今週ジャンプの感想かきそこねたー
だって土曜発売やったやん?
そゆフェイントいくない!
相変わらず最近のワンピースが最高!
おもしろすぎるー
ハンコックかわいいよwww
エースがどうなるんかめっちゃ気になるし
ゾロがどこにいるんかめっちゃ気になるし
サンジに関してはなんでなんて感じやしw

あと銀魂のオチが嘘やろって感じやったwww
誰やねん!!!w
関西人の血が騒ぐね!
つっこまずにはいれないよね!

HHは富樫がまじめで嬉しいです。
全力で頑張れ!!!!!
怖くて嫌いだった王が
好きになりそうです。
どうなっちゃうのーーー

アスクレピオスもうすぐ終わりそうで寂しいなあ。。。
バリハケンはあっけなく終わったけどさw
サイレンは終わっていい。
月曜日といえばジャンプの日!!!
土曜日にオタ友の子が泊まりにきて
我が家に溜まったジャンプを読んで
自分も週刊派になると宣言してたんだけど
無事立ち読みはできたのでしょうか!

最近ワンピがおもしろいです。
もうほんと早く来週!!!!ってなるw
蛇姫いいね!
やっぱルヒの嫁にしてほしい(*´∀`*)
胸が苦しいって何かと思ったら
恋わずらいかよ(*´ω`)ノ
すごくいいです!!!
エースがえらいこっちゃですが
きらの予想ではルヒはエース助けに行って
皆もエースんとこ来るんじゃないかな
って思うんだ。
新聞見てルヒなら助けに行く!って
思うくない?
いや、でもそう簡単に行けるとこじゃないか…
なんしゾロに早く戻って欲しい(・ω・。`)

トリコすげえー
バトルウルフ感動したっ
設定が神すぎる
動物モノはやめてください
泣けてくる;

Dグレは休載なんだね!
作者さん何があったんやろ?
休載が富樫じゃなくて良かった!と
思ってしまった(´・ωゞ)

銀魂ひどいよ!!!!
動物ネタはやめてくれ!!!!
泣いてしまった。
オチに涙もひっこんだ。
寝れなくてうろうろしてる銀ちゃんかわゆす。
でもきらの中では彼は攻めなんだよねー
寝れないからってゆって土方んとこに夜b(ry

バクマンピュアすぎるやろ!!!
これでしばらく恋愛関係はおいといて
漫画方面ばっかになるんかな?
メールくらいするんやんね?

ハンターハンター進行おせえええ
1週間で3分くらいしか進んでないんちゃうか?!

ネウロはうあああああ!!ってなって
リボーンはうえええ?!ってなった。

賢い犬リリエンタールがつまんなくて
読んでる途中で10分くらい寝てしまった。

相変わらず勢いだけの感想でした★
11月11日は何の日でしょう。
大抵の人はポッキーの日とか
こたえるんだろうけど
きら的には
ゾロの誕生日です!!!!!!w
12時過ぎてから
おめでとう日記かく予定だったけど
眠すぎるからフライング(*´ω`)ノ

ゾロは中学の頃から大好きで
今ももちろん好きです(*´∀`*)
まじで一番かっこいいと思う!!
最近ワンピは
よく分からない方向にいってたから
ロロノアさんあんま見てない(´・ωゞ)
でも今週とうとう
なんとなく先が見えてきた!
なんかすごい展開だから
蛇姫がルヒの嫁になるのかと思った。
御空だってチチと結婚したんだし
ルヒもいつか結婚するんだろうか。

鰤・復活・D灰は
もう話についていけない\(^o^)/

銀魂は
ヌクモリティだったねー
シリアス長編は見てて
かゆくなってくるので
短編が好きだ!
でも先週までの
SAWのパロはおもしろかったw
完全に沖土だったよね!
勘違いか!

バクマン。好きだけど
小畑先生の絵がおもろいw
デスノがきっちきちやったからかな?

トリコは泣きそうになった…
動物ネタはやめてくれ(・ω・。`)
特に親子ネタとかダメだって!

スケットダンス大好きだ!
テンポの良さとか好きだー
絶対打ち切らんといて欲しい!

ハンターハンターは
もういいいってなる
コミックスで一気に読みたいw

バリハケン最終回かと思ったw

気になったのだけざざっと!
先週号のジャンプの
サイン色紙プレゼントで
ジャガーさんに応募したきらでした
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.