忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにこれwwwwwやばすwwwwww
ニコ動見れる方はぜひ!
麻雀のルール知らなくても笑えますw

あと二日頑張ったらスパコミ!
お腹の痛みは半端ないですが
明日また病院に行って検査結果聞いて
あわよくば点滴してもらってきます。
次の日記で結婚パーティーって書いたのに
しょうもない報告日記で申し訳ない;

アク解見てたら最近ブックマークしてくれてる人が増えてて
嬉しくて小躍りしそうです!
拍手もありがとうございます!
PR
夢の
にっこにこうpに向け
歌の練習をひたすらしてるんですが
なんて音痴なんだ\(^o^)/
とりあえず記念すべき(?)
第一曲目は
『晴れてハレルヤ』Byグルグル
にしようと思って
(なんて選曲w)
カラオケ音源に
歌って録音して
聞いてチェックを
繰り返してるんだけども

なんだこの鼻声は!!!!!

風邪引いた鼻声とかじゃなくて
滑舌が悪くて
発音も悪くて
音程も悪くて
リズム感も悪くて
なんかもう愕然とした!
なんとかして
リバーブ(エコーみたいな機能のこと)かけたい…

うわーん
なんてゆってるんか
聞き取れないし
もうだめだ/(^o^)\

ふと思い立って
ニコニコムービーメーカーをDL
何がしたいって…
歌ってみたを投稿したい!
ずっと前から夢見てて
マイクとシールドはあるから
(音楽やってるのでw)
小さいマイク用アンプ買って
準備は進めていたのです!

んで今日はMDに入れてた
青春ライン Byおお振りOP
をPCに録音して
手書きの静止画を書いて
もうどうしようもない紙芝居的なんを
作ろうと目論んでました!
まだ歌は入れてないんですが
こーゆうのってすげえ叩かれるんだろうな…
怖いw
でも頑張ってみよう!

あとずっと前から
ちょいちょいやってはいたんですが
やっぱり絵も描きたいので
しばらく音楽的な余裕ができたら
手を伸ばしたいです


てゆか就活ってどうしたらいいの!!!


わかんないー



HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.