忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突にブログはじめたくなって勢いで作ったよ
いまどきのは難しいなあ
きらがはじめて自分のHPを作ったのは
今から5年前くらいだと思うんだけど
当時はタグとかガガって打ち込んで
同人小説書いてへらへらしてたんだけども
エディタとか難しいわあ

ブログの主旨について!
もう真性の腐女子なきらなんだけども
普段は一般的な専門学生に化けてます。
だってオシャレも買い物も好きだし
もうすぐ20になる子が漫画にばっかお金使ってたら
これからどうすんのさ!って感じで
増え続ける漫画(コミックスや同人)の置き場所も困るし。
偏見に満ちた人々に迫害されまいとしてたら
いつのまにか隠しちゃってたっ。
でもオタクな友達が欲しいんだもの。
ジャンプの話してにまにましたい!
漫画読んだら誰と誰のカップリングが熱いとか言いたい!
その他もろもろのオタ活動への思いが溢れ
できたのがこのブログなのです。
三日坊主なきらがどれだけ続けられるか!
私生活なんかも織り交ぜつつお送りしたいと思います!
リアルの友達にバレずにどこまでかけるか!

早速絵文字とか面倒くさくなってきてますが
頑張ろうー
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.