忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ・・・!!!!!!
ニコニコでね神動画がね
すごいよね!!!!
なんていうか凄い!
ヘタ興味ないから見せんな
って言い張ってた妹でさえ
無理やり見せたら
感動した!って言ってるもん!!!
うちの中で殿堂入りしました。
うつくしいなまえもね!

アニヘタ見ながら・・・
今回もずっとイギイギのターン\(^o^)/
他キャラスキーさんが謀反起こすよ!w
なんでイギのところにいっつも都合よく
メリカが来るんだろうね?
ね?w
思ってるより普段からかまってるの?!
相変わらず小さい書き文字の説明が全く読めないwww

おいおいおいおいおい!!!!
倉庫掃除何これwwwwwwww
長編映画の予告編ですかwwwwwwwww
ちょっともうだめだなにこれ
製作快調って何の報告だよ
スタッフの中に絶対腐女子紛れ込んでるよね
5分で収まるの?!w
うわああどうなるんだyくぁwせdrftgyふじこlp
2期も決まったことだしね!
DVDも買います
毎回6千円か・・・うん・・・

コナンの去年の映画やってたね!
あーあーあーに爆笑wwwwwwwww
2chの実況見ながら
妹とテレビにつっこみながら見てました。
PR
悲しいときー
(悲しいときー)

超時間かけて一生懸命描いた絵を
弾みで保存せずに消してしまったときー
(・・・繰り返す気力もない)




うあああああああああああ

なんでなんでなんでなん!!!!
保存するってボタン押してー
閉じるボタン押そうとしたら
保存されてませんが閉じていいですか
みたいになって
え、保存したよ!と思って
そのまま閉じたら
なぜか保存されてなかった\(^o^)/

呪いですか!!!!!!!!
でも今日で
saiのつかいやすさは実感しました。
超いいね!
パソで絵描く練習しようと思います。
またお絵かき掲示板的なの借りてこようかな!
あさちゃん交換絵日記しようよ!w

今日はお仕事中に
激しい下腹部の痛みに襲われ
一日苦しんでました
しかも帰ってすぐ寝て治そうとしたから
今眠れないwwwww
なんだよもう!

米英について考えてたら
夢が膨らむよ!
結婚式(オンリーw)楽しみすぎる!
サークルチェック全然できてないよ(´・ω・`)
でもまだ時間あるし
って言ってる間にすぐ
時間なんて過ぎちゃうんだぜ!
やばいです!!!!
シティ行って以来
少し薄らいでた米英熱が
ヒートアップしてるよ!!!!
御本家様の4月馬鹿イベントを
睡眠不足になりながら
追いかけ!!
ニコ動のaph動画を漁り
(今更!!)
やばいよー
ニコ動ぃぃ動画ありすぎ;
プロの犯行だよー
しかも見境なく見てたら
英日に流されそうになったよ!!
うつくしいなまえのMADやばすぎる…!!!!
ニコ動で動画見ながら泣くとか
すごいよね。
もうリピートしすぎです
何回見るねんてくらい
あんな綺麗な絵がかけるようになりたい\(^o^)/
そしたらこの溢れ出る妄想を
形成できるのにっ

英日に流されかけたんだけど
やっぱり根本的に米英なんだよね。
米英前提で
仏→英とか日英日とか米日とか
三つ巴萌える(>д<*)
仏米英の三つ巴は
アホでエロいノリがぃぃんだけど
米英日の三つ巴は
切なすぎて張り裂けそうです(*´∀`*)

きらの中で
英にとっての
仏(昔体の関係があった・今はただの飲み友)
日(元彼・今も好き)
が見えてきた。

でも米英なんだぜ!!
ツン×ツン最高!!
5月の結婚式(オンリー)
超楽しみ( *´艸`)

今週のアニメ見て
色々悶えました…
米英・独伊ktkr!!!!!
ヒィって声に出した気がする\(^o^)/

早くひまさん4月1日漫画あげて!!
焦らされすぎて色々大変なことに(*゜▽゜)ノ
っしゃああ!!
バイト休めることが
決まったので
3月22日インテ行きます( *´艸`)
スタッフとしては
何回か参加しましたが
お客さんとしては
初参戦!!!!!!
米英漁ってくるよ(*´ω`)ノ

そして…
野望が!!
5月31日の米英オンリーに参加したい!!
東京ですが。
池袋ですが。
どうなるかな(*´∀`人)
きらにとって恋愛の青春は
間違いなく高2の頃なんだけど
音楽の青春は今なんかな??

ちなみにオタクは常に青春だよ\(^o^)/

もうすぐ学校も卒業なんで
ラストスパートです!!
寂しいなあ…

Wiiとフィット買いました。
体重が右肩上がりなんですが
どうゆうことw
毎日運動してるのに!!
次は何のソフト買うかなあー
第一候補はスマブラかな!!

3月のシティに参加予定です。
春コミ直後やし
ちょっとした期待を持ってw
でも仕事休めるかなーっ;
際どいけど全力でお願いするんだぜ(*゜▽゜)ノ

無理なら次5月??(´Д`;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.