忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のイベントは死んでも行こうと決めたんですが
10月末にもインテあるんだよね…
しかも米英プチオンリーあるんだね\(^o^)/
悲しすぎます。
10月の土日は絶対休めないんだって。。。
行きたい行きたい行きたいっっ
まだ4ヶ月後ですがw
熱が続いてるかも分からないわけで
でもなぜか確信してる。
そのイベント直前で絶対悔しくなる。
今回がいい例w
あああどうしようどうしよう
1日くらいダメかな…ダメだよね…
もうちょっと近付いてから考えよう
8月終わってから…
ただ米英ってプチオンリーではすまされないよね!
わーんイベント行きたいー
あのイベントから帰ってきたときの幸福感!
これから戦利品読むんだってときが一番幸せw
今までの人生で一番充実なオタクをしている気がします。
幸せです。輝いてる。
増え続けてる同人の仕舞う場所も確保したし
(その分大量の商業誌がさよならしたw)
お金だって惜しまないよ。
なんのために働いてるんだ!


ちょっと落ち着くべきだと気付いたので
深呼吸して寝ようと思います。
あ、そういえば今話題のけいおん!を昨日から
某動画サイトで見てるんですが
かわいいね!おもしろい!
自分が初めてバンドやったときのこと思い出すなあ。
ありえねーwとか思いながら楽しく見てます。
ただたまに澪が日っさまりつがポーゆいがリトに見えて
病気だと思います\(^o^)/
似てるってー
PR
悲しい…
明日のインテまさかそんな
皆様新刊出されるとは思わなかった。。。
ほんと甘いですね。
元々お仕事の都合上
絶対休めないよ!ってスケジュールだったんですが
近付くにつれて行きたくて行きたくて
もだもだしてました。
しかもなんだか体調を崩してしまい
お仕事すらいけるか微妙な状態なのに
仕事休むならイベント行きたいよ!とか
思ってる自分は最悪だと思います\(^o^)/
いたむ胃を握り締めて
お客様のお相手をしようかと思います。
今のお仕事大好きなのに
イベントが土日にあるせいで
たまに無性に辞めたくなります。。。
もう病気だと思います。
でも夏は絶対行くんだ!!!!
熱中症になっても這ってでもいくよっ
怠け者のきらをここまで突き動かすのは
米英のおかげです。
えらいこっちゃ!
でも明日はいけないんだ…(ループ
妹に明日インテ行ってよって何回もお願いしたのに
バイトだよって断られました。
お小遣いで釣ろうとしたけどだめだった!w

動画作りたい病も再発して
考えてるだけで楽しいです。
実行する力はないんだ…
前からこれは米英だって騒いでた曲で
妄想して楽しんでます。

あああお腹が痛い気分が悪い\(^o^)/
体が丈夫なのはオタ活動してるときだけ!
いやああああああ
超大好きで尊敬してるサイト様があるんですが
サイト見てくれたみたいで大感激・゚・(ノД`;)・゚・
か、感想とか頂いてしまった
お返事したいけどあんましつこく送りつけたら
更にお返事とか気を遣わせてしまったら大変だし
しないべきなのかどっちがより失礼じゃないんだろうか
返信は不要ですみたいに書いたらいいのかな?
もう死んでもいい・・・
いやまだ死ねないっ!
米英が廃るまで見届けるんだ・・・!
最近嫌なことあっても
ほんと米英っ!って思うと奮い立ちます。
仕事も音楽も私生活全て!
バンドの新曲は米英ソングですw
次のライブでやる予定なのです♪
知ってる人だけによによしながら聞きな!w

でもね
ほんと散々話し合った結果
メリカは受けだと確信しました!
本来受けなのに頑張ってかっこつけてるとか萌える
世界で一番お姫様はもしかしてメリカだったのか・・・?!
待って、落ち着いて!
イギが王子様はないでしょ!
じゃあ誰が王子様?

イギのキャラソン発売延期でがくっとしました
パブってGOが聞けるの7月かあ・・・
焦らしプレイとはやられたあ\(^o^)/
しかもメリカにいたっては11月ですってw
なんとw
七五三シーズンは最も忙しいので
11月末やっと落ち着いた頃に
メリカが聞けるんですね
さてM○テとかに登場することになるのか…
あさちゃんとの予想では5位超えるって言ってますw
オンリー以来米英を崇めてる私達なのです

動画作りたい!<欲望
うわああああもうありえんほんとなんで
ばかばかばかばかああああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;


取り乱した…
オンリーですごい欲しかった御本があったんです。
でも馬鹿なきらは数分の遅れにより
2次入場になってしまい
ついたときには全部SOLD OUT!
\(^o^)/
泣きながら諦めた本があって
それが快適本屋さんで通販してくれてて
よっしゃって思ったのに
後でほかのも一緒に申し込もう!とか思って
だらだらしてたら
もう品切れ・・・っ!
ほんとばかばかばかばか
あの御本はもう一生見れないんだ…
どんなに願っても見れないんだ…(大袈裟
しかも今日の21時からスタートの
日米本の受付も30分で終わってた!w

もうこれから先は
なんでもすぐに行動するようにしよう。。。

日米もいいと思います。
でも英日英のが好きです。
島国同盟熱い!!!
英米も好きだしなあ・・・
自分のサイトでは生産されないですが。

絵が描けたらなああ
自分の萌を自力で具現化熱すぎるっ
超燃費いいね!
HPさあ
9話中5話R指定なんですが\(^o^)/
なんか全体的に年齢制限したほうがいいのかな?
気休めだとは思うんですけども
堂々とおいとくのはよくないのかなあ

最近米英のこと考えていないと
落ち着かないです。
異常!!!
米英で大好きなサイトさんをめぐり
いやもうほんとストーカーのように日参してるw

夏は暑いからシティ行きたくないよねーとか
言ってたときもありました
米英のこと考えてる方がむしろ熱いので
今のままだと全然行くと思います。
仕事?
ごめんなさいするよ!
家の用事でどうしても・・・!とか言うんだ
イベントのたびに休んでたら
そのうちにクビになるんじゃないのw
でも21日のインテは泣く泣く諦めるんです・・・
超行きたかった・・・

最近ラブソングで
両思い系のんきいてても
あ、米英だ!って思う。
もうどうしよう重症すぎるーーーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.