忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今車でインテ向かってます!!
世界会議ー!!
ユニオンジャックかばんに
アソパンマンの財布首から下げてるやつがいたら
うしろから飛び蹴りして声をかけてね(*´ω`)ノ
コスプレ楽しみ!!
PR
世界会議がせまってきました!
無事サークルチェックも小銭の用意も終え
あとは当日を待つばかり!
世界会議にはあさちゃんとはると3人で行きます。
3人は小学校からの幼馴染?
お互いの恥ずかしい黒歴史も全部知ってるから
下手なことできないんだぜ!w
前日の夜からはるが家に泊ってくので
ポ/ニ/ョを見ようと思います。

それでは宣言通りすっごく久しぶりの
シム日記です!w
大丈夫な方だけスクロール↓どうぞ









シムは基本的に自分の意思で行動することができるので
たとえば他の世帯をプレイしてたら
その間プレイしていないアル達も自由に生活しています。
出先で急に会ったりもします。
今回も他の世帯をプレイして戻ってみると
なんとアルは制服にはちゃんと着替えたのに
仕事をさぼってアーサーといちょいちょしてましたw
なんでやねんw
[画像はクリックで拡大します]


外でちゅっちゅ繰り返す二人。
左手薬指にはお揃いの指輪が。

頬を撫でるってゆう動作です。
表記がお互い夫になってて
こいつら夫婦なんだよなあ・・・と実感。

いちゃいちゃしながらも
お互いのこと考えてる二人。
ラブラブすぎ!w
うらやましくなんてないんだからね!w


しばらくすると野外だというのに
ウフフなことをするコマンドが!!!
まさか!?ここで?!
シムズ青●対応してんの?!<混乱
ちゃんと二人でベッドまで行きましたw
あせったwww

布団の中に潜り込む二人。
見せてくれてもいいじゃないか。

さんざんきゃあきゃあ笑いながら済ませ
事後。

けだるそうな二人。
いつもと違って昼間から致しちゃったから
眠くなくてだらだらしてます。
(普段なら終わるとともに爆睡)

と、他の子何してるのかなと思ったその時!
あれ?!菊がいない!
どこ行った!と思ったら
なんと

同じ部屋にいた\(^o^)/
気まずさにベッドから降りる二人w
菊は何の動揺もせずチェスをしに来た模様。
慣れ過ぎwww

次回はジムデート編をお送りします!(予定w
更新がぴったりと止まってしまってます・・・!
何してるんだろうってくらい毎日どうでもいいことしてるうちに
時間が過ぎ去ってます。。。
今日も仕事から帰ってきて体がぐったりしてて
泥のように爆睡していました。
そしてさっき目が覚めた!
体が痛い!
その日のうちに痛くなるってことは若い証拠なんでしょうかね。
ただ単に体力がないからってだけのような気がします。

めっちゃ個人的なことなんですが
以前受けたお仕事の昇格試験の結果が昨日やっと発表になりまして
なんと!無事合格していました(*´∀`*)
奇跡!奇跡!
これからお仕事の繁忙期なのでがんがん忙しくなっていきます。
10月のインテも行けない。
悲しい。
擬人化の本も欲しいしイベント直後に委託狙いで日本橋行きます。
通販でもいい!貯金は本のためにするもの!

最近小説の更新をしよう!と思って
拍手に描いた結婚絵の続きの小説を書いています。
でも拍手ページには置かずに普通に小説のページに置こうと思います。
もしまだ見捨てずにいてくれてる方がいましたらもう少々お待ちください(>д<*)
あ、シムも明日か明後日にはやります!多分!w

先日Raviさんと二人絵チャしてたんですが
なんか久しぶりに一生懸命絵描きましたw
あとくじでCP決めて描こう!って言って
枢軸+連合で8人4組作ったら
仏中・独伊・米英・露日
って感じでwwwwww
公式が2組もおるwwwwってなったんですが
それじゃおもしろくないしってことで
Raviさんが露日、きらが仏中に挑戦しました!w
未知なりに頑張ったら新しい扉が開けそうでしたw
Raviさんの露日は普通に超かっこよかった!
また是非ご一緒してください(◎'∀'◎)
何人かでする絵チャに慣れてないので
(昔からひたすらあさちゃんと二人で引きこもってやることが多くて)
いつか挑戦してみたいです!
その時は超低レベルですがお付き合いください♪

追記)
何してるのか分からないって書いてるんですが
確実にポケモンやってることに気付きました\(^o^)/
魂銀ですのでやってるよ!って方通信して遊びましょう!
ヤ●オクでヘタ/リアファンタ/ジア
いっぱい出回ってますね。
一万超えとか\(^o^)/
出せない額では決してありませんが
一万出すなら千円の本10冊買おうと
自分を宥めました!
続きもできるかもって言ってたし
期待して待とうと思います。

明日何の日かみなさんご存知ですか!
そう!ポケモン発売日!!!!
金銀のリメイクとか神すぎる・・・
あの頃までのポケモンしか認識ないんだよねw
ちなみにきらはソウルシルバーです。
当時から妹が金できらが銀だったんだよね!w
潜ってしまいそうだ・・・

それでなくても最近更新全然なのは
自分がかかなくても誰かが萌えを補給してくれる!と
思ってしまってるからです。
書きたい話は過去のサイトでやり散らかしてるんだよなあ
結婚とか女体化とか妊娠とか
そんなのが大好きです\(^o^)/
全部詰め込んで一つの話にしちゃうか!
やっぱ人間好きなことじゃないと続かないよね!

竹林にも期待しつつ
20日のサークルチェックやって寝ます(*´ω`)ノ
ヘタリアファンタジア聞きてええええ!!!!!!
後悔しても遅いのです\(^o^)/
そういえば俺様CDも聞いてないんだ・・・
やる気あんのかと言いたい。
問い詰めたい。

そういえば前回のシムズ日記なんですが
腐仲間のあささんに
酷い内容だなこの鬼畜野郎と罵られました!
(嘘ですこんなに口悪くないです)
でも声が可愛いかったから今度もう一回やって
ビデオキャプチャしてやるんだ!
えへへ(◎'∀'◎)

既に米英に飢えてます。
次は9月20日の大阪世界会議に出席?します!
コスイベント楽しみすぎる!!!
チキンすぎてお写真撮らせてくださいなんて言えない\(^o^)/
遠くから見てハアハア言うだけの変態です。
その次はもう冬までイベント参加できなさそうだなあ。。。
絶対時期が近づいたらぎゃあぎゃあ言うと思います。
仕事ほっぽりだして東京の擬人化いきてえ!
でも我慢だよねー
日本橋で同人誌漁りの旅をすることになるかと思います。
6月のように・・・っ!
みぎがわ・・・ヒーロー・・・
おこめうけほんがいっぱいでるんだ。。。
なぜそこに自分はいけないのか・・・
冬インテは絶対行きます!今から断言w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.