忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにこれwwwwwやばすwwwwww
ニコ動見れる方はぜひ!
麻雀のルール知らなくても笑えますw

あと二日頑張ったらスパコミ!
お腹の痛みは半端ないですが
明日また病院に行って検査結果聞いて
あわよくば点滴してもらってきます。
次の日記で結婚パーティーって書いたのに
しょうもない報告日記で申し訳ない;

アク解見てたら最近ブックマークしてくれてる人が増えてて
嬉しくて小躍りしそうです!
拍手もありがとうございます!
PR
うわあああ試験終わった!!!!
いろんな意味でオワッタ\(^o^)/
まあ後は結果を大人しく待つだけです。
後のことは考えない!

23日のスパコミに向けて
色々準備してます!
小銭完璧☆
忘れ物のないようにしなきゃ♪

では以下はシムズ日記です!
苦手な方はお戻りください












さて!!!
今日は二人でビーチに行くことになりました。
車で現地に降り立った瞬間走り出す二人w
いい年して!
[クリックで拡大します]

若干暗いのは明け方5時くらいだからですw

ビーチにつくと誰も周りにいません。
まあ明け方なのでw
きれいな景色に二人のテンションもあがります。

リアルな海!
波が本物みたいだよ!!!

アルフレッドが浜辺にアーサーを呼びます。
何か隠してるかと思いきや…

いつのまに用意したんだああああ!!!w
ポケットからそっと取り出して
アーサーさんに指輪を見せてます。
このときのアーサーの驚いた声に笑ったw

「君が一生俺のものだっていう証なんだぞ!」
「ば、ばかあっ!」

薬指にはめてあげます。
ものっそいキラキラしてます。
アルフレッドは警察官で結構稼いでるから
いいものをあげたんでしょうかね。

喜びのあまり腕の中に飛び込みました。
おめでとう!!!

よかったね♪

そしてなぜか帰りも走って帰る。
落ち着けよw


というわけで二人は婚約しましたw
この後結婚パーティーをすることで
二人は完全な夫婦になれるのです。
今は関係フィアンセってでてるw
その様子は次回の日記でw

今回嬉しくてアホみたいに写真とったので
枚数が大変なことになってましたw
男同士でもなんのわだかまりもなく結婚しちゃうのがシムズ。
現実もこれくらい差別のない世界になったらいいのにね。
ちなみに期待させたら悪いので先に言っておきますが
結婚パーティーアーサードレスじゃないからね!w
残念だけどw
明日はとうとう仕事の昇格試験です!
きらは子供の写真を撮るとこで働いてるんですが
カメラマンの資格とかもありまして
明日とうとう実技試験なのです!!!!
体調はすこぶる悪いんですが
ずっと頑張ってきたことなので
精一杯頑張りたいと思います。
今日も点滴うってきたよ!

というわけなので色々更新もできてませんが
明日が終わったらまだちょっと落ち着きます。
最近毎日拍手もたくさんいただけて
本当にうれしいし漲ります!w
みなさんシムズが大好きなんでしょうかw

プライベートが充実してるのはいいことなんだろうけど
きらは暇で仕方なくて家でぼーっと引きこもってるのが大好きです。
たまのイベントだけ本気だす、みたいな。
実際そうなったらさみしいのかもしれないけど;
CDの締め切りも今月末で
色々慌ただしいですが
23日を楽しみに戦っていこうと思います。
9月20日の大阪世界会議って
米英サークルさん参加されるんかな・・・
好きサークルさんのサイトチェックしてたんですが
なんかあんまりイベントリストにかいてない・・・?;
900Spもあって米英が少ないなんてことは
あるのかな;
無理して仕事休むつもりなので少し不安です。。。

お腹痛い痛い書いてましたが
やっぱり腸炎だったみたいです;
今もきりきりしております;
でも23日までには気合で治ります!<断言
米英のために!
冷えピタ買ってこよう♪

では以下はおなじみのシム日記です!
苦手な方はお戻りください













なんとなんと!
アルフレッドさん昇給しまして
お仕事もちょっとランクがあがってきました!
そして制服になりましたー
今まで事務とかやったから
私服だったのかなw
こんなですw
[画像はクリックで拡大します]

思ってたより地味www
いやいや、フランシスのお仕事着より全然いい!
あの人エプロンに帽子とかだからね!w
転職させようかな・・・
なんかおしゃれなレストランかと思ってたら
ファーストフードっぽい店だったんですよね。。

夜のアルとアーサーの様子

アル「おれたちの子供が欲しいんだぞ!」
って解釈でいいのでしょうか\(^o^)/
アサ「おまっ!!何言ってんだ!!!!無理に決まってるだろ!」
男同士では流石に子供はできないよ!
電話したら養子サービス受けれるけどw
アル「分かんないじゃないか!もしもってことが…」
ブリ天ならなんとかできませんかw
アサ「ねえよ!!!」
アル「じゃあ試してみようよ」

アッーーー\(^o^)/
ちなみに頑張ってもできませんw

今日のフランシスお兄さん
アーサーと一緒に激しくダンス
腰近いよ!!!!

アーサーさんがお兄さんの股間に膝蹴り入れてるようにも見えるなw
けっして行動的な痛い人って意味のタイトルじゃないよ!
ここ数日ずっと下腹部が痛くて困ってます。
動くと痛い。
笑ったりひねったりしても痛い。
なんだこれーーー
お盆だから病院行けないし;

世間は夏コミですね!
真夏の祭典!うらやましい!
でもあと一週間頑張ったらスパコミだからね。
もう買い物チェックしてるよー!
でもケチってまだパンフ買ってないので
当日の楽しみもいっぱい♪
両替しなきゃ!!!

では以下はもはやメインカテゴリーのシム日記です!
苦手な方はバックプリーズ











今日はアーサーさんの朝の日課についてお伝えします。
まず夜寝るときは気付いたら一緒に寝てるアルとアーサー。
ムフフなことをするときもありますが
しないで寝ちゃうときもあります。若いくせに!
[画像はクリックすると拡大します]

こんな感じに寄り添って寝ます。
ZZZZZ邪魔やっ
ちなみに寝てる時はアーサーは白ブリーフのみで
アルは上半身裸で下だけスウェットのようなものをはいてます。

朝9時からアルは警察のお仕事に行くので
アーサーさんはお見送りをします。
もちろん裸で。
服着ろよ!なんて思わない\(^o^)/


そしてアルをお見送りした後は
そのままお庭で育ててる作物を見に行きます。
お水やったり手入れしたり必死に話しかけたりします。
これも裸です。
通りがかりの人からしたら完全な変質者です。
(隣の家には若い女の子が二人住んでます)


収穫とかも一生懸命やります。
良質なレタスとかりんごがとれたよ!

少しもっこりしてるように見えるのは
私の不埒な脳味噌のせいでしょうか。
アーサーは暇があればガーデニングの本を読んだりして
大分園芸レベルが高いです!
この間本読んでたら気付いたらトイレの限界まであと30分とかで
ぎゃーってあせりました。
(現実の1秒がゲームの1分くらい)
このようにアーサーの充実していない日々が送られています。
本当何かさせてあげたいんだけど;
菊はひたすら本書いてます。
やっぱ子育てかな!w

本日のおまけショット
セクスィーおにいさん
モザイクは正義、ではない!
モザイク除去パッチでてるかなー


若干ブログだと見にくいかなあ
そのうちシムズ専用のページ作ろうかな!
よそのシムズプレイ日記って
セリフとかストーリーがちゃんとあって
物語になってるんだけど
なんでここはこんな報告日記みたいになってるんだろうw
カウンターが異常にまわってて嬉しい限りです!
拍手とかしていただけて感謝感謝(*´∀`*)
もっと頑張って更新しよう!ってなります!
本当にありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.