忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!!!!
1万ヒットありがとうございます(*´ω`)ノ
こんなしょぼしょぼサイトですが
見ていてくださる方が一人でもいる限り
頑張って続けようと思います♪

いい加減シム日記の
まとめページを作りたいんですが
暇な時には忘れてて
忙しいときに思いだすとゆうw

今日はお友達2人とカラオケで8時間くらい遊んでました。
歌ってばっかだと喉も疲れるので
紙と筆記用具持ち込んで
お絵かきして遊んでました!
またしても連合枢軸でくじCP&あみだでコスプレ!
結果
あさ→西米(スク水)
はる→仏独(制服)
きら→伊日(ナース)
でしたwww
小説だとエロ万歳な私ですが
絵になるともう全然ピュアなんで
ぎゃあぎゃあ言いながら書いてましたが
すっごい楽しかったです
あと歴代のはまったキャラを
順番に描いてみたりしてましたw
意外と覚えてないんだよ;
垂れ目?!釣り目?!とか
ジャージのデザインがわからんー!とか
描いてみて気付いたけど
過去にサイトどんだけジャンル色々やってるねんwって
感じでした。
仕事が忙しくても負けずにオタろうと思います!
PR
おほもだちのはるさんから
送られてきたメール





20カ国15,000人の女性にアンケート! 「あなたはどの国の男性と一夜を過ごしたい?」



アッー\(^o^)/


さあどんな結果か!
まずは悪い方。

【ベッドでの印象が悪い男性 国別上位】
1位  ドイツ (臭い)
2位  イギリス(怠慢)
3位  スウェーデン(早い)
4位  オランダ(乱暴)
5位  アメリカ(がさつ)
6位  ギリシャ(ネチネチしてる)
7位  ウェールズ(自分勝手)
8位  スコットランド(うるさい)
9位  トルコ(汗ばんでる)
10位 ロシア(毛深い)

どいちゅwwwwwwくさいwwwwww
あせくさいのかwwwwわ●がかwwwww
イギリスのwwww怠慢てwwww
スーさん早いんだ・・・
メリカがさつ分かりすぎるwwwwww
トルコの汗ばんでるは許してあげようよw
ロシアの毛深いにショックを隠せない。

なんていうかUKwwww




次は良い方!

【ベッドでの印象が良い男性 国別上位】
1位  スペイン
2位  ブラジル
3位  イタリア
4位  フランス
5位  アイルランド
6位  南アフリカ共和国
7位  オーストラリア
8位  ニュージーランド
9位  デンマーク
10位 カナダ

やっぱり親分は違うで!!!!w
親分ファンてすごい人が多いよね。
さぞ情熱的に優しくリードしてくれるのでしょう。
イタリアとかフランスとかやっぱなあって感じですね。
個人的には9位のデンさんと10位のカナちゃんに
胸のドキドキを隠せない。
ベッドでの印象がいいもの同士の
親分とロマの夜はさぞかし素晴らしいのでしょう。

あとどうでもいいけど
ちょっと横に大きいお友達が
昔からブラジル人にモテるって言ってた。
ブラジルでは太ってて目が大きい女の子がモテるらしい。
日本ではダメでも海外にいけば自分がモテる国が
あるかもしれないと思うと
なんだかワクワクしますが
結局国外に行かない自分は負け組というか
二次元万歳というか\(^o^)/

今日は11時頃からあさちゃんと絵チャをします!
楽しみ楽しみ♪
アニヘタのかわいさに驚いた。
まずじじこめの体格差にきゅん。
こんな違うのか・・・
トニーの声・・・?!高い?!
「やあおれだよ!」
「一緒にやらないか」
アッーーーーー\(^o^)/
さみしくて電話したのにかまってもらえないwww
かわゆすかわゆすwwww
あと[ある朝]にドキっとしたのは私だけでしょうか。
アニメのおこめはほんと受け前回でかわいいです。
きらはおこめが受けのくせに攻めぶってる感じが大好きです。

今日明日はとっても仕事が忙しいんですが
忙しいときほど米英が恋しくなるのなんでだろ~
早く寝ないと明日絶対しんどいってわかってるのに
だらだらとネットしてるのはばかですかw
千ページくらいある米英本読みたい。
ひたすら読みふけりたい。

以下シム日記ですので
苦手な方はお戻りください!













前回の宣言通りジムデートです。
アルは警察官なんですがスポーツが好きです。
アーサーは引きこもってばっかりなので
今回はアルがアーサーを誘って二人でジムに来ました!
まずはやっぱりプールから!
[画像はクリックで拡大します]

ちゃんと運動用の服に着替えてきました。
でもプールだから水着に着替えなきゃ。
勢いよくアルはプールに入りましたが
アーサーが中々入ろうとしません。
「脱いだらお前が貧弱って馬鹿にするから!」
「見慣れた君の体に今更何も言わないよ!DDDD」

こうですかwww

まあアルが気持ちよさそうに泳いでるのを見て
アーサーもやっと着替えて入ります。

向かいあって足ぷかぷかしてんのかわいい(*´∀`*)
というか深いプールだな!
「そおい!」
「ぎゃっ!!」

アーサーに水をかけるアル。
19歳若いぞ!
そして怒りながらもきゃっきゃするアーサーもかわいい。

息止め競争をしだした二人。
どっちが長く潜ってられるか競うらしい。

この格好でシム時間の30分くらいたっても出てこない。
不安になる。
このまま溺死とかしないよね・・・?!?!

やっぱり先に出てきたのはアーサー。
アルはその気になれば50mくらい潜水で泳げそうだね。

プールを堪能した後はランニングマシーン。
先に使ってる人がいたんだけど変わってもらった。
そしたらずっと後ろからみててキモかったwすまないw

一生懸命走る二人。
たまにペース変えたりしてるんだよ!精巧ー


こけるアーサーw
すぐへばったのはやっぱりこっちでした。

なんて健全な日記なんだろう\(^o^)/
18禁の拡張パックでたら余裕で買うけどwww
需要あるよ絶対!w
最近ほんとやる気あんのかってくらい何の更新もしてないですね。
最早跡地のようだw
いや、更新する気はあるんだけどねw
ブックマークとかして見に来てくれてる方には申し訳ないです;

昨日の日記で
もうしんちゃんで泣かないって書いたのに
やっぱり今日も泣いてしまったw
オトナ/帝国いいよー
あとしん風に目覚めた。
何あいつらナチュラルにいちゃついてんの!!!!!
なんで今まで気にならなかったんだろw
風/間くんは受けだと思う!
というかしんちゃん受けがないなと思うのでw
何の話だw
十数年後の彼らを楽しみにしてますw

昨日あささんと絵チャしてたんですが
例のごとく最近ハマってるくじでCPをやって
さらにアミダでどれを描くか決めると云う
所業を行った結果
あささん→露英
きら→仏独
アッー\(^o^)/
ドイチュ難しすぎワロタwww
次までの課題は
米伊米ならどっちか、について考えてくることになったので
今必死に考えています。

あとヘタキャラをポケモンに例えるなら何かなって考えてます(*´∀`*)
いい案が思い付いたらご連絡を(*´ω`)ノ
えいが…!?
ムービー!?
シネマ!?



アッーーー\(^O^)/



まじでwwwwww
どうしよwwwwww
休憩室で一人にやにやしてしまうwww
なんということでしょう!!!!!www

公開初日が土日じゃありませんように(・ω・。`)
絶対公開初日の朝イチの回を
席も一番前予約して見る!!!
どこの映画館でやるんかな!?
ヤバいヤバいヤバい!!!!!!
10回見に行かな!!!!!!
テンションがおかしい\(^O^)/
みんながゆっくりしてたシルバーウィークも
全然仕事やったけど
なんかみなぎってきたwww

なんかもう今萌えのためだけに生きてるよ…

ありがとうひまさん…


昨日まで毎日しんちゃんの動画見て泣いてたけど
今日からは乗り越えられそう(*∋∀∈☆)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.