忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうサイトが18禁になりました。
もうずっと悩んでたんですけど
どう考えてもR指定の方が多いので
本日付けでR18サイトになりました。
これからもモリモリ変態作品を生み出していこうと思います。
では以下はシムズプレイ日記ですので
苦手な方はお戻りください。










さて!
前回の最後にちらっと書いてたんですが
ポリスメリカは今のところ私服で出勤してます。
なぜ制服を着ない・・・っ!
[クリックで拡大]

ポーズがかわいかったので一枚。
ちなみにイギは無職です。
毎日お庭の植物の世話したり買い物いったりまるで主婦w
暇すぎるので働かせるべきか悩んでます。
でもそれより子育てしてほしいんだよねー


分かってます。
こんなのが見たい訳じゃない!
次はムフフなことって言ってたやないか!
というわけでアルとアーサーはもうラブラブで
何度もベッドインしてるわけですが
その中でも初めてのときの記念写真です!
どうぞ!


なんとこいつら布団の中にもぐっていたすのですwwww
まあそうなるよねw
(ちなみにシムピープルでは布団かぶらずやっちゃうオブジェクトとかもありました)
布団がもふもふ動いてアハアハ笑い声が聞こえて
ハートが飛び散ります。
さすが笑顔のAVの国w

こんなんじゃ満足できないお姉さまのために
布団にもぐる前のショットがこちら

アッー\(^o^)/
あ、アーサーさんの格好は白ブリーフのように見えますが
白ブリーフです。
下着まで自分で選べちゃうのです。
もっとひどいアングルのもあるんですが
あまりに不憫なのでお蔵入りですw

ちなみに全ての素材が元々ゲームに入ってたものでやってます。
一切DLしてません。
もっと色々DLした方がクオリティはあがるのですが
しばらく遊んで飽きたころに増やすかもです。

今日のおまけ
この人たちが何者なのかは分からないけど
市役所の前で抗議してた
ちなみに手前の女性はフランシスが狙ってる金持ちの人です
フランシスの生涯の願望は10人の恋人を作ることなので
頑張っています!
(最近一人目の彼女ができましたがファーストキスを拒まれてへこんでました)




本家の悪友可愛いよ(*´∀`*)
PR
シムズ楽しい!!!!!!w
はまってます。
以下シムズ日記(写真付き)ですので
苦手な方はお戻りください。











まずメンツの紹介です。
菊・アルフレッド・アーサー・フランシスの4人です。
中々似てないんですけどそれっぽい人たちです。
[画像はクリックで拡大]

イギは髪の色的に年寄りみたいに見えます。
お兄さんに至っては完璧なロン毛です。
菊さんはちょっと根暗っぽいですね。


仲良くご飯食べてます。
ちなみにこの家はきらが一から設計したのでぐだぐだです。
センスのかけらも感じられません。
チートでお金増やしていいものばっかり与えてます。

それぞれに特性がいろいろあって
アーサーは園芸の達人です。
一人で植物に話しかけてる様子。
妖精でもいるのかw


ちなみに神の手により仲良くさせてた二人。
いつのまにかほっといてもいちょいちょするようになりました。


画像重いかなー
書いてる方はめっちゃ楽しいので
今後もちまちま書くと思われます。
ちなみにシムズは同性愛への偏見が全くないゲームなので
男同士でも「ムフフなこと」をします。
次回の日記ではその辺の写真も載せていきます!
ちなみにアルは警察で働いてます。
この間友達と
大阪(関西)では別にお笑い的な用途以外でも
なんでやねんて言うよねーと話してました。
県民ショーの大阪ネタ大好きです。
すぐ値段言います。

ご本家やばいですね!
ゲームDLできる気がしない\(^o^)/
気長にがんばろう・・・

もう随所で夏のイベントのインフォが出てて
うはうは状態です。
コミケは行けないけど大阪インテ行くよ!!!
既にお買いものリスト作り出してます!!
あと2週間弱だ・・・
テンションあがる(*´∀`*)
23日を楽しみになんでも頑張る!!!
5月31日のオンリー終わった後の虚無感懐かしすwwww

最近シムズ3を買いました!
もちろんシムピも2も持ってるんですが
今のとこ2のが楽しかったかも。。。
お店とかできたの楽しかった(ノ◇≦。)
3は移動が楽なんだけどなあ
2までと違って一つの世帯で遊ぶ用に作られてるみたいで
それもなんだか複雑。
いっぱい作りたいんだよ!
とりあえず今やってるお家では
アルフレッドさんとアーサーさんと
フランシスさんと菊さんが共同生活してますw
似てないけど似せて作ったw
細かい性格の設定とかできるんだよー
たとえばお兄さんは「誘惑的」とか「天性の料理人」とか
イギは「園芸の達人」とか「キスの達人」とかw
ちょっとイギとこめを仲良くさせたれと思って
チートで欲求常に全回復させて
ひたすらしゃべったり遊んだりさせてたら
あっという間に恋人になったw
(ちょっと目を離した隙に勝手にハグとかしてて声出して笑ったw)
イギはキスの達人の特性があるので
二人がキスした後は「素晴らしいキスをした」みたいなアイコン?が出てるw
まだ恋人になりたてなので自重してますが
「ムフフなことをする」という選択肢が出てきたので
そのうちやってみようw
スクショとりまくってるからそのうちうpするかもですw
Oh!
最近毎日遅くまで残って試験の練習してて
あんまりオタ活動もできてなくて
今日も疲れたなーと思いながら
寝ようとして
あ、そういえば今週のアニヘタ忘れてた
と思って慌ててみた。
これだけは言わせてください。

なんという米英\(^o^)/

お見舞いシチュですね、わかります
というかバナナの皮で滑った瞬間
このままイギに飛びかかって抱きついたら神とか
アイスに激突して顔がべちょべちょになったら神とか
一瞬で色々考えました。

あとラトビアの声思ってたより低かった。
予想してる声とアニメの声の高さが違うことがおおいです。
日本も大分低くてびっくりしたのを覚えてます。
イギとかはもうこれ以上はないってくらいマッチしてたんですけどね。
メリカはたまにあるあの異常なハイテンションに
なんとかついていこうと必死です。
かわいすぎるだろ・・・

さあワンピース読んでねるか!
今35巻まできたよ!
やっぱり空島編で泣き過ぎて頭おかしくなった!
カルガラとノーランドの仲が切なすぎた…
思えば他の登場人物と違って
空島の人たちはもう絶対会えないよねー
明日ジャンプだ!
さあて!
怠け根性が出まくりなわけですね。
ぼーっとしてるわけじゃないよ!
お仕事の実技試験が差し迫ってまして
色々勉強したりの毎日です。

あとバンドのCDの話もどんどん進んでます。
おそらく6曲入りで300枚くらい作るみたいwww
誰か買ってwwwww
というかジャケットにめっちゃ困ってます。
イラストレーター使える人誰かいませんか…?
知り合いとかにいたら紹介してください!!!!!
こんなとこで募集しても意味ないですよねw
お心当たりのあるかたはこちらまで☆
b0c4☆hotmail.co.jp
☆→@

もう今何を楽しみに生きてるかって言われたら
毎週のジャンプのワンピと晩御飯と
23日の大阪インテです・・・!!!!!
ああああ楽しみ楽しみ!!!!!
いろんな大好きサイトさんまわってチェックしてます。
いくらつかう気だ!( *´艸`)
米英の波に溺れるんだ・・・!
18禁本漁るんだ!
↑「18きん」てうって一発で出ないとはどういうことだ!

あーやりたいことが多すぎるー
だらだらしたいー
毎日間に何も予定がない日を一日づつ挟んでほしい!
嫁に行きたいー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.