忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPさあ
9話中5話R指定なんですが\(^o^)/
なんか全体的に年齢制限したほうがいいのかな?
気休めだとは思うんですけども
堂々とおいとくのはよくないのかなあ

最近米英のこと考えていないと
落ち着かないです。
異常!!!
米英で大好きなサイトさんをめぐり
いやもうほんとストーカーのように日参してるw

夏は暑いからシティ行きたくないよねーとか
言ってたときもありました
米英のこと考えてる方がむしろ熱いので
今のままだと全然行くと思います。
仕事?
ごめんなさいするよ!
家の用事でどうしても・・・!とか言うんだ
イベントのたびに休んでたら
そのうちにクビになるんじゃないのw
でも21日のインテは泣く泣く諦めるんです・・・
超行きたかった・・・

最近ラブソングで
両思い系のんきいてても
あ、米英だ!って思う。
もうどうしよう重症すぎるーーーー
PR
浮気性っていうか飽き性なんですよね。

昔から三日坊主な子だったので
同人もふらっふらしてきたんだけど
なんかこの米英への思いは誰にも止められないんじゃないかって
気がしてる
気だけ
おっと

要するに小説書きかけで次に移るのやめろってことです!
2個同時進行でかけないよ!
しかも両方18禁だよ!
もうどうするんだよ!
どのくらい18禁だったらサイト全体に制限かけるべきなんだろう
正直18禁てどうなの
わざわざエロい部分を書かずに下ネタくらいにしたほうがいいのか?!
自問自答
結果→エロは正義
自分の家にある同人の18禁率が物語ってるよね
もういいよエロく生きます

でもさあエロって言っても生ぬるいわけで
どっちつかず的な感じです
どのグループにも入れない みたいな
だからエッチ系アホ小説くらいで行こうと思います!

あと小説ばっかで絵の練習サボってたから
久しぶりに描いたらなんか愛が溢れてた
アニメ・・・!
メリカ美しすぎる・・・!
イギにいたってはロリ眉毛!w
倉庫掃除終わったんですね。
最後ちゃんとイギが来ちゃう隠してのくだりがあってよかった
カットだったら体中の毛引っこ抜くぞと思った

この流れで言うことでもないんですが
実は英米も好みです。
というかイギがいなかったら
絶対メリカは右側だと思うんだ
でもそれを上回るイギがいるから米英なんだけど
英米もたまに見るとすごいときめきます。
なんでイギって左側にいくとすごく男前なんだろうね!
英日とか英米とかさあ
かっこいいイギを見るとかっこつけwwwとか思うんだけど
普段イギのことなんだと思ってるんだって話ですよね

今日は映画を見てきました。
BABY×3!!!
面白かったー
すっごい笑った
でも脳内米英劇場が繰り広げられてどうしようかと思った

英「何回電話したと思ってるんだよ!
  お前近いうちこっちに来ないのか?!
  大事な話があんだよ・・・
  え?俺がそっちに?!無理だよ仕事があんだよ!
  あ、おいちょっと待てよ!!!
  分かったよ、言うぞ!驚くなよ!
  子供ができたんだよ子供!誰って俺だよ!
  俺に子供ができたんだよ!!!!」

 ガチャッ

 ツーツーツー


\(^o^)/

絵さえ描ければパロ描いて一人で楽しんだのに・・・ッ!
悔しい・゚・(ノД`;)・゚・
米英のことばっかり考えてます。
今までもそうだったんだけど
オンリー行ってからは
よりひどくなってます。

iPodに仕込んでるJOKERSONGというプレイリストを
ひたすらリピートしつつ
携帯の待ち受けにロンドンの今の時間出るんで
今8時か…イギはもう起きてるだろうな…
なんて考える訳です
今日は久しぶりにメリカが来るから
お掃除してスコーンこしらえて
待ってるんです

なんかやばい\(^O^)/

大人になってなんでも自分の思うように動ける今だから
ハマるとひどいんだよね!!
久しぶりにこんな心奪われたわ…
テニプリ以来かな??

米英ってなんでこんなにいいんだろう
・ツンデレ×ツンデレ
・年下攻め
・兄弟
・過去の別れ
・現在のラブラブ
・遠恋
・攻めが体格よくて受けが華奢
・メガネ
・マユゲ
途中から色々溢れてきて
結局言葉では表せないと思った!!
幸せになってね…

こんなきらにできることは
二人の曲を作るくらいです
2曲目が出来ました
メンバー(米英だなんて知らない)に
かわいい曲だねって言われました

愛が溢れてるんだよね!
行って来ました。
結婚式。
あさちゃんと共に夜行バスで新宿に着いた後
身支度を整えるためにネカフェを探してうろついて
準備して朝マック。
そこで謎のおばさん(隣に座ってた)に声をかけられる。
大阪から来たって言ったら
井の頭公園のリスを見に行けと促される。
そのおばさんずっとなんか紙の切り抜きしてて
紙って重いよねとかもうちょっと頑張ろとか言ってた。
どうやら大分前からいたみたい。

なんにせよ余裕を持って池袋に向かったはずなのに
持ってたカートをコインロッカーにいれるの忘れて
駅員さんにごめんなさいして一回出させてもらって
猛ダッシュでコインロッカーへ。
だって池袋のコインロッカーは既にいっぱいだろうと思って。
そんで慌てて電車に乗るもギリギリの時間。
あさちゃんと二人でものそい自己嫌悪しながら
とうとう池袋へ。
なりふり構わず会場付近まで猛ダッシュ。
運動不足の体のどこにあんなパワーが眠ってたんだろう。
超恥ずかしかった。
いい年した女二人がおされな東京を駆け巡ったんやでw
流石に進んでいったら参加者っぽい人達が見えて
そこで減速。
流れに身を任せるも驚愕。
人!人!人!人!人!人!人!(ry
ついたとき8時5分とか10分とかそれくらいやったのに
もう先頭なんか見えないくらいの長蛇の列。
すっごい大回りで列を作りながら進んでいく。
スタッフさんすごい頭いいと思った。
うまいこと誘導されながら少しずつ前へ前へ。
会場近くでいったん外へ。
もう何百人いるんかわかんないような列が形成されてて
そこに後ろにびしっとつく。
きらたちの後にもどんどん人が来て列はがんがん増える。
8時に列形成だったけど
10時くらいかな?にはパンフとアンソロゲット!
待ってる間はひたすらあさちゃんとDSでバンブラとかしてた。
その後もひたすら粘り強く待ち続け
とうとう会場の向かい側にあった待機会場へ。(ここも大概広かった)
きらとあさちゃんはオレンジのリストバンド(整理券)で
きらが星条旗、あさちゃんがユニオンジャックのシールだったよ!
(18歳以上が確認できたら貼ってもらえる)
インターバル形式の入場できらたちは12時入場。
もうホントに今までにないくらい猛省した。
皆の愛を舐めてた。
それと同時にこんなに多くの人に愛されてる米英を
好きになれたことに対する誇りみたいな
もにゅもにゅする気持ちになった。
やり直せるなら朝からやり直したい気持ちだった。
8時ジャストについてれば11時に入場できたのか…って。
5分10分が命取りになると思わなかった。
でもとにかく待機会場でマリカとかやりながら待ってたら
あっという間に入場の時間に。
どきどきしてそわそわしてどうしようかと思った。
専用の小銭入れとサークルさんチェックリスト(自分で作った小さいノート)を手に
左手のオレンジのリストバンドを掲げながら
(別に気分が高まってやったわけじゃないよwスタッフさんに見せるため)
いざ中へ!
元々あさちゃんと回る大手サークルさん分担して買う計画してたから
きらは真っ先にオレンジさんのところへ。
この人数はサークルさんたちにとって想定の範囲内なのか外なのか。
それがすっごい気になってたんですが
ちゃんと買いたかった新刊とか残ってた!
緊張してどのサークルさんとこでお買い物するときも手が震えた。
この人が描いて、作ってくれたんだって噛み締めながら回った。
一人ひとりにありがとうございますって伝えれた。
やっぱり売り切れてたとこも数箇所あって泣きそうになった。
行列のとこもあったりででもいっぱい買えたよ!
数えた結果57冊(コピー本含む)でした!
ショップの布カバンに買った本詰めて持ち歩いてたんだけど
今も腕にあざが残ってるwうっ血してるw
欲しかったところ一通り回った後はすぐに会場を後にした。
うちらの後にもまだ入れてない人はいっぱいいたしね!
んで駅前でお洒落なレストランでお昼食べて
新宿の駅前のコインロッカーにカート取りに行って
そのままカラオケへw
東京まで行ってカラオケ行くかw
雨だし体調悪いし一刻も早く買った本が見たくてw
一人が歌ってる間に一人は本を読むという所業w
しかも結婚記念wとか言って
自分達的米英ソング歌ったり結婚ソング歌ったりw
3時間くらい過ごした後念願の秋葉原へ!w
なんか思ってたより普通だったなあ…
日本橋と変わらないよね!
結局きらたちも都会っ子だから東京が特別な感じはなかったなあ。
ちょっと人が多くて臭いがやばかったくらい。
秋葉原で記念プリクラとってゲーセンから出たところで
「ねえねえ!ちょっと喋らない?!友達になりたいなあ!」って
標準語のナンパ(か客引きかヤリ目かなんか分かんないけど)にあう。
こんな秋葉原でカート引いてる女明らか腐女子って分かるでしょw
お兄さん二人が鬱陶しくついてきて
「ねえねえ!どこからきたの?」wって聞いてくるから
「大阪ですけど」って言ったら
「大阪wかあw」ってすぐひいてたwざまあw
秋葉原にもいけたし東京駅へ。
お土産漁ったりしてたらラサール石井っぽい人見たw(←あさちゃんが気付いた)
タワレコでポニョのDVDとか見てたw
ご飯食べて帰りのバスを待ってたら
その辺バス乗り場で結構人いたんだけど
一人のちょっといかにもどん臭そうな人が歩いてきてばたっと倒れた。
こけたのかと思ったらそのまま動かなくて
皆「えっ?!」ってなってかけよる。
ちょっと遠くにいた居酒屋の客引きのお兄さんとかも!
救急車呼ばなって携帯探ってたら
しばらくして(7~10秒後くらい)むくっと起きて
バス会社のお姉さんに自分が乗るバスの紙見せてたwwwwwww
そして何事もなかったかのように皆に混ざってバスを待つ。
なんでなんで!wなんですぐ起きなかった!w
意識を失ってたけど戻ったのか誰かに声かけられるまで起きまいとしてたのか
超謎だったwwwwwwww
そんなこんなでバスで帰ってました。
3列シートはかなりおすすめです。
快適だったー

そして今さっき買ってきたの全部読めました。
途中寝ちゃったりしたからw
今なんかすごい寂しい。
ここ1ヶ月以上オンリーだけを楽しみに暮らしてきたのに
これから先何を楽しみにすればいいのか…
せっかくHPを作ったので今回の財産を糧に更新しよう。

今回のオンリーでなんだか米英がとても遠い存在のような気持ちになっちゃった。
昨日まで隣に住んでた子が気付いたら芸能界デビューして
日本武道館でライブしちゃってるようなそんな気持ちで。
寂しくて。
でも米英は皆の心の中にそれぞれいるんだよね!w
本当に色んな人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ひまさん二人を生み出してくれてありがとう。
主催さん素敵なイベント開催してくれてありがとう。
スタッフさんもあの大人数をちゃんとまとめてくれてありがとう。
サークルさん米英いっぱいかいてくれてありがとう。
参加者の皆さんもずるしたり騒いだりせずにいてくれてありがとう。
あさちゃんきらにヘタすすめてくれてありがとうw
あーなんか胸がいっぱいだー
大阪でもオンリーやってくれる日を夢見てますw

長くなりましたがこんな感じですw
HPとうとうサーチに登録させて頂いて
ものそい急にカウンター回って驚愕です。
あの会場にいた何倍もの人が米英を愛してるんだよね!
きらもその一角として創作したいと思えました。
ありがとう!結婚おめでとうwおつかれさまでした!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.