忍者ブログ
大人の女性向け(R18)の内容を含むこともあるので 苦手な方は大至急まわれ右でお願いします。 最近はAPH(米英)とジャンプの話しかしてない気がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤ●オクでヘタ/リアファンタ/ジア
いっぱい出回ってますね。
一万超えとか\(^o^)/
出せない額では決してありませんが
一万出すなら千円の本10冊買おうと
自分を宥めました!
続きもできるかもって言ってたし
期待して待とうと思います。

明日何の日かみなさんご存知ですか!
そう!ポケモン発売日!!!!
金銀のリメイクとか神すぎる・・・
あの頃までのポケモンしか認識ないんだよねw
ちなみにきらはソウルシルバーです。
当時から妹が金できらが銀だったんだよね!w
潜ってしまいそうだ・・・

それでなくても最近更新全然なのは
自分がかかなくても誰かが萌えを補給してくれる!と
思ってしまってるからです。
書きたい話は過去のサイトでやり散らかしてるんだよなあ
結婚とか女体化とか妊娠とか
そんなのが大好きです\(^o^)/
全部詰め込んで一つの話にしちゃうか!
やっぱ人間好きなことじゃないと続かないよね!

竹林にも期待しつつ
20日のサークルチェックやって寝ます(*´ω`)ノ
PR
ヘタリアファンタジア聞きてええええ!!!!!!
後悔しても遅いのです\(^o^)/
そういえば俺様CDも聞いてないんだ・・・
やる気あんのかと言いたい。
問い詰めたい。

そういえば前回のシムズ日記なんですが
腐仲間のあささんに
酷い内容だなこの鬼畜野郎と罵られました!
(嘘ですこんなに口悪くないです)
でも声が可愛いかったから今度もう一回やって
ビデオキャプチャしてやるんだ!
えへへ(◎'∀'◎)

既に米英に飢えてます。
次は9月20日の大阪世界会議に出席?します!
コスイベント楽しみすぎる!!!
チキンすぎてお写真撮らせてくださいなんて言えない\(^o^)/
遠くから見てハアハア言うだけの変態です。
その次はもう冬までイベント参加できなさそうだなあ。。。
絶対時期が近づいたらぎゃあぎゃあ言うと思います。
仕事ほっぽりだして東京の擬人化いきてえ!
でも我慢だよねー
日本橋で同人誌漁りの旅をすることになるかと思います。
6月のように・・・っ!
みぎがわ・・・ヒーロー・・・
おこめうけほんがいっぱいでるんだ。。。
なぜそこに自分はいけないのか・・・
冬インテは絶対行きます!今から断言w
現在進行形でごめんなさい。。。
日記が止まった理由はただ一つ!
暇さえあればインテの収穫物を読んでいるからです♪
今回は小説を大量に買ったので
読むのに時間がかかってて
まだあと2冊ありますw
なんて幸せなんだw
しかもやっぱりみなさん話の好みとかあると思うんですが
きらは妊娠モノとか大好きで
昔やってたナルトサイトで実際自分でも書いてたんですが
今回買った本にそーゆう話があって大興奮!
いい!最高!素晴らしい!
また気が向いたらきらもその手の話を書くと思いますw
すきものですw
頭の中に妄想が膨らんでます\(^o^)/
とにかく全部読み終わったら戻ってきます!
毎日たくさんの方に見に来て頂いてると云うのに
こんな感じでごめんなさい!
「●●しろよばかあ!」というような
ツンデレメッセージお待ちしています(*´ω`)ノ

24時間テレビやってますね~!
明日のグッコミは大丈夫なのかなー
一般人が流れてきて
何オタクが必死になんかやってる!みたいになったら
いてもたってもいられません!
まあきらは仕事です。

コスプレしたいと最近各所で喚いているんですが
じゃあ実際痩せたとしよう!
何のコスプレをしたいのか、と。
自分ができるものしたいものが
何も思い付きません\(^o^)/
でも一人でするのはさみしいから
やるなら友達と一緒にできるのがいいです。
何かいいのないかなー
行ってきました!!!!大阪SCC!!!!
朝7時に家を出て車で向かいました!
高速に乗ったので30分で到着☆
めっちゃ遠い駐車場にとめて、歩いてインテックスへ。
既に来てる人がたくさんいて列に加わります。
今回はお友達のあさちゃんとなっちゃんと3人で行ったので
ひたすら3人でカタログチェックをして過ごしました。
なっちゃんの集計の結果ヘタだけで1000sp以上あったみたいです;
なんという勢い\(^o^)/
そのうち米英が何割だろう!
半端なく多くて、こんな王道にはまれたことへの幸せをかみしめながら
3時間ほど時間を潰します。
最初は1号館の中にいれたから涼しかったけど
途中から中庭的なとこに移動して完全に日当たりのいい場所でした;
おでこに冷えピタはってフードとタオルかぶって日焼け止め塗って
対策は完璧でした!!!
そこでひたすらDSのバンブラをやりましたw

10時45分くらいかな?やっと入場できて、2号館へ突入!
こんっなにいっぱいヘタがある!!!!!と大興奮しながら
シミュレーションしてたルートへ!
売り切れが怖いので島中から攻めたんですが
既に売り切れが2冊あった・・・
それ以外は狙ってたのは手に入って
それ以外の収穫もたんまりで幸せw
大手さんの列はやっぱりすごくて
なんか2号館の横にぶああああああああああああああああああああって
長蛇の列があったんですよ。
ほんま数百m単位で。
ワンピのときからご存知の方のサークルさんで
やっぱすごいなあと感動しました。
暑い中日も照る外に1時間近く並んだ人もいるんじゃないかな。
なんか皆の愛に鳥肌がたちました。感動。
順調にお買いものして、6号館5号館も行きました!
もう全部欲しいって言いまくりながらも
お財布と相談してギリギリまで買いましたw
重すぎて腕がちぎれる\(^o^)/
でも愛の重みだからいいんだ!
一通り回った後やっぱり買い残しが不安でもう一度2号館を徘徊。

そしていったん車に荷物置きにいって
関東から参加してたRaviさんをひろってATCへ!
いつもイベントの後は一刻も早く家に帰ろうとするので
初めて行きました!ATC!
広くてきれいで人も多くてすごいなあって言いながら歩いてたら
レイヤーさんがたくさん!!!!!!!
え?!何?!イベント?!?!って興奮してたら
ほんまにいろんなジャンルのいっぱいの人数のレイヤーさんがいて
建物の中が異世界みたいになってました!!!!!
ヘタの米英仏日独伊でやってるグループの人がいて
超超かっこよかった!!!
他にもミクとかリンレン、マクロス系とかめっちゃ可愛い人たくさんで
テニプリとかワンピとか銀魂もいた!
書ききれないくらいもっともっともーーーっといた!!!
すごい!感動!
今までコスプレってそんなに興味なかったんですが
今日一番興奮したwww
3次元強い!!!!
やばい!!!
ぐるっと回ってレイヤーさん見て回って
ほんとミーハーな感じになってしまった;;;
でもお写真撮らせてくださいとかお声かけする勇気はない!
小心者でヘタレだから遠くから見るだけでいっぱいいっぱい!
最後トイレ行ったときにトイレの近くで米英やってる人がいて
二人で写真撮り合っててめっちゃ可愛かった!
トイレから出たときに目が合って
超にやにやしながら見てしまって
察してくれたのか、ぎゅって英が米に抱きついてくれて
ぎゃあああああきゃわええええええもえしぬうううううううう
って心が弾けたw
ほんとすごいです、尊敬です。
きらもダイエットして痩せてレイヤーさんやってみたい!w
ということでダイエットしようと思います!
コスプレってスタイルいい人の専売特許な感じ。。。

今日でレイヤーさんへの萌えが開拓されましたw
生で見ると全然違う!ほんますごかった!
あと女の人が男のキャラのコスするときに
皆厚底はいてはって、
それが可愛くて萌えたwww
女性にこんなに萌える日がくると思わなかったwww


今日は本当に充実した日でした。
まだ読み切れてない本が大量( *´艸`)
読み終わった瞬間絶望するw
夏が終わったなあ。
そしてこーいうイベントに来ると再認識できるんやけど
やっぱり米英って雲の上の人のようだなって思います。
普段眉毛とかメタボとか散々言ってるけど
あいつらそんなんじゃないよね!!!w
高嶺の花的なw
別に漫画のキャラと自分の距離もくそもないんだけど
あまりに愛されてるのを目の当たりにして
ちょっぴりさみしくもなり
自分もまたその一角でやっていることが
誇らしくもなりました。

参加された方はお疲れ様でした!
明日はとうとう仕事の昇格試験です!
きらは子供の写真を撮るとこで働いてるんですが
カメラマンの資格とかもありまして
明日とうとう実技試験なのです!!!!
体調はすこぶる悪いんですが
ずっと頑張ってきたことなので
精一杯頑張りたいと思います。
今日も点滴うってきたよ!

というわけなので色々更新もできてませんが
明日が終わったらまだちょっと落ち着きます。
最近毎日拍手もたくさんいただけて
本当にうれしいし漲ります!w
みなさんシムズが大好きなんでしょうかw

プライベートが充実してるのはいいことなんだろうけど
きらは暇で仕方なくて家でぼーっと引きこもってるのが大好きです。
たまのイベントだけ本気だす、みたいな。
実際そうなったらさみしいのかもしれないけど;
CDの締め切りも今月末で
色々慌ただしいですが
23日を楽しみに戦っていこうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きら
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/01/16
職業:
某写真館
趣味:
漫画・音楽
自己紹介:
隠れオタです。真性です。
腐女子です。BL脳です。
リアルの友達の前では頑張って隠してます!!
オタク友達もっと欲しいです!!

★好きジャンル★
週間少年ジャンプ(特にONE PIECE【サンゾロ エース】・銀魂【銀土】)*APH【米英米 独普 三つ巴(米英日 仏米英) 他公式】*鋼の錬金術師【同人なしで大好き】*おお振り【阿三 田花 水栄 浜泉】*オリBL【特に好きなのは佐倉ハイジ先生】
ねこのコゼ
最新CM
[09/28 Ravi]
[08/14 きら]
[08/14 Ravi]
[06/07 ミスギ]
[06/04 あさ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.